top of page
2016年5月7日
日頃より、弊社製品をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
現在、当サポートセンターは閉設いたしております。
製品のお問い合わせにつきましては、
該当製品の取扱説明書ならびにマニュアルFAQをご確認後、質問等がある場合には、メールにてご対応をいたします。
・取扱説明書・マニュアルFAQはこちら
・メール:support@gais.co.jp
24時間対応。ご返信は、弊社営業時間内に対応いたします。
消耗品・部品のご購入につきましては、GAISWEBSHOPへご用命をください。
・GAISWEBSHOPはこちら
その他、広報関連、弊社製品のご購入前のお問合せ、弊社に対するお問合せにお問い合わせにつきましては、以下方法にてご連絡ください。
・メール:info_gais@gais.co.jp
・FAX:03-5645-1763
24時間対応。ご返信は、弊社営業時間内に対応いたします。
2015年3月28日にご案内しております、修理サポート終了製品ならびに、修理サポート終了製品以外につきましても、お問い合わせが無い事から、当サポートセンターの需要が見込めない状況のため、今後、新製品の発売状況により再開を予定しております。
・修理サポート終了製品はこちら
何卒ご理解ご了承をくださいますようお願い申し上げます。
bottom of page