サポート:お問合せ
2016/5/7

日頃より、弊社製品をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
現在、当サポートセンターは閉設いたしております。

製品のお問い合わせ:
・該当製品の取扱説明書ならびにマニュアルFAQをご確認後、
質問等がおありになる場合には、メールにてご対応をいたします。
取扱説明書・マニュアルFAQはこちら
メールアドレスはこちら
24時間対応。ご返信は、弊社営業時間内に対応いたします。

消耗品・部品のご購入:
・消耗品または部品のご購入の場合には、GAISWEBSHOPへご用命をください。
GAISWEBSHOPはこちら

その他のお問い合わせ:
・広報関連、弊社製品のご購入前のお問合せ、その他弊社に対するお問合せについては、以下方法にてご連絡ください。
メール:info_gais@gais.co.jp
24時間対応。ご返信については、弊社営業時間内に対応いたします。
FAX:03-5645-1763
24時間対応。ご返信については、弊社営業時間内に対応いたします。

2015年3月28日にご案内しています、修理サポート終了製品ならびに、
修理サポート終了製品以外につきましても、お問い合わせが無い事から、当サポートセンターの需要が見込めない状況です。今後、新製品の発売等により再開いたします。
何卒ご理解ご了承をくださいますようお願い申し上げます。